maki★blo

 ★平凡な日常生活日記☆

CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
watch
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< どぅよーび。 | main | 今年初めて。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今日。
さてさて続けて更新もそろそろ疲れたですね汗

土曜日からとばして今日はお隣の席に新しく来た派遣のバイトの子とお昼行ってきましたおはな
彼女ほんとにかわいいんです揺れるハート
話し方が丁寧だしおとなしい感じの子でずっと話してみたくてお昼一緒に行くの狙ってましたイケテル

ヒルズのオサレなレストランに行きました♪(芸能人も来るとか来ないとか??)

おとなしいと思ってた彼女は結構しゃべってくれてうちとタメとわかってもずっと敬語で話してくれましたvv
てかおしゃべりし過ぎてセルフサービスで取りに行くコーヒーとデザートいただく時間がなかった!!!!もったいなっ


なんかねうちは毎朝彼女に笑顔で『おはようございますわーい』って挨拶してたんよ。
これって普通じゃない?
それが彼女的にはすごい安心してすごい嬉しかったみたい。

そんな当たり前のことなのにぃ〜汗

仲良くなれそうな彼女とは今週で最後。
短期間の派遣さんだったみたいポロリ
また時間が空いた時とかに来てくれるって言ってたけど。。
別れってほんと悲しいな[:がく〜:]
| - | 23:39 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
まきちゃんみたいな先輩、すっごい心強かったと思うよ★
私も来週から社会人です!!
笑顔であいさつしてくれる先輩がいるといいな〜。
来年はそんな先輩になりたいですぅ〜。
| モーリー | 2007/03/29 11:32 PM |
>モーリー

いやん心強いだなんてぇ(≧∇≦)ノ
もう来週なんだぁ!!早いねっ
モーリーちゃんに笑顔を向けない人なんていないから大丈夫だよ☆
来年頼れる先輩になってるかもね(^・^)
| まっきぃ | 2007/03/30 11:58 PM |
コメントする