maki★blo

 ★平凡な日常生活日記☆

CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
watch
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今年初めて。 | main | 帰りに。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ちょっぴり遅く。
昨日会社帰りにお花見行きました〜♪
お花見って言っても宴会とかじゃなくてほんとにお花を見におはな
もうこの時期なのでちょっと散り始めちゃってるけど、てか散ってたけど見事なものでしたvv

↑↑千鳥ヶ淵です。
もうさ桜の天井で幻想的でしたぁぴかぴか
でも平日なのに人が多かったな。
土日だったらどうなってたんだろうと思いましたね^^;


足をのばして溜池山王の桜坂にも・・・揺れるハート

ここに着いたときはちょっと雨降ってきたけどキレイでしたvv

ここは桜満開状態でお天気でお昼にお散歩で来たいですねっジョギング

一年中桜咲いてればいいのにねぇ猫2

てことで昨日は終電ギリギリでした笑


てゆーか今日!!!
六本木ヒルズ火事ですか!?笑
18時半ごろ館内放送流れて51階で煙が・・・とか言ってた。
うちはてっきり避難訓練かなにかかと思ったけど他部署がわたわたしてて『いやこれマジです!』みたいなこと言ってたから『マジですか!』って笑
なので19時半には強制退社ですよ。
でもギリギリまで電話して仕事してた私。
上司から何してんの?早くしろよって言われてた笑
そしてエレベーター激混み。
てか非常階段てどこにあったんだろー??
| - | 21:28 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
桜キレーだねwwwあそこはほんと見事だよね♪♪
昨日まっきぃ大丈夫か心配してたよ^^;無事で何よりww
| yumi | 2007/04/05 8:17 PM |
桜、すごいキレー!!夜桜もいいね!!
非常階段、知らないとだめじゃん!!
うちの会社も避難訓練あるみたいだけど、階段下りるだけで
目がまわるらしい。。
| モーリー | 2007/04/05 8:45 PM |
>yumi

ほんと見事でしたvv
心配してくれてたのぉ??
ありがとう(≧∇≦)無事でしたv


>モーリー

昼もいいけど夜桜いいよ〜♪
いざって時はみんなにくっついてけばいいやと思ってるからさ^^;ダメなあたしっ
やっぱ会社で避難訓練するべきだよね!!
目が回るってどんだけなのよぉ〜〜笑。高層ビル?
| まっきぃ | 2007/04/05 9:52 PM |
イトマキさん大ジョブだった??
あたし休日で心配してきれた友達からのメールで知りました。
夜桜きれい♪
| あゆ | 2007/04/05 10:13 PM |
>あゆ

あゆはあの時いなかったのねぇ!?
大丈夫だったよ〜v
全然影響なかったからむしろ早く帰れてありがとうみたいな笑
近いうちランチ一緒に行こうねぇ(>_<)
| まっきぃ | 2007/04/05 10:46 PM |
コメントする