maki★blo

 ★平凡な日常生活日記☆

CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
watch
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 帰りに。 | main | 痔でゎありません。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
☆TDL★

久しぶりにディズニーランド行ってきた〜ムード
しかも初メンバー→おねぇといとこと3人で。
もう一人いとこが来るはずだったんだけど熱出ちゃって来れなかったのよねポロリ

さっそく開園時間から行きスプラッシュマウンテンへ。

3人であほな写真の写り方しようってことになった結果。。↓↓

私はどれでしょうか・・・??
結局計画してた顔にはならなかった笑

次にコーヒーカップに。
これって地味な乗り物かもしんないけどかなりオモシロイ。
大爆笑しながら2回も続けて乗った。
出始めで体力消耗し気持ち悪くなった爆弾

そんなことにもめげずビッグサンダーマウンテン、カリブの海賊と。

あ、ジャングルクルーズにも2回乗りました笑

これ乗り物ってよりキャストに興味津々で・・・イヒヒ
うちらの希望はブサメンのおもしろい人希望(笑)だったのにオバサンだったひやひや
しかもおもしろくなかったので2回目チャレンジ。
次は男だったけど顔は微妙でトークはつまらなかった。。

↑↑でも彼頑張ってた!!!新人って感じ??
てかキャストこの時期新しい人多いのかな?
教えてるシーン何度か見かけました。

でお昼のパレード。


ショーとか見たかったけど夜のパレードが見れなくなるかもしんないのでやめといた[:がく〜:]
いやリニューアルされてるって聞いてさ。見とかな!!!って思って。

そして夜。


ちょっと遠くからだったけど。。

たしかに前とちょっと違ってましたね!!!!!
パレード何回見てもあきないなぁ。


今回ランド残念だったのはスペースマウンテンがまだ工事中なのとスティッチのイベントがちょうどしあさってからだったこと!
また近々行くよミッキー☆
| - | 23:07 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
わーい
久しぶりー 
てか、ここでは初めてか(笑)
昨日ランド行ったんだねー
いーなあ
うちはこの間はシーに行ったよ。
友達とあほな写真たくさん撮ったよ。
いやー元気そうでよかったよ。
実は今日、半年振りにミクシーに来たんだけど、ログインのパスワードすっかりかんかん忘れてて、結局インするのに30分以上かかっちゃった(笑)
またみんなで、うちの店でご飯たべようねー
では、本日はこの辺で、またお邪魔しまーす(^0^)/
| kotomi | 2007/04/08 8:08 PM |
スプラッシュのまきちゃんは一番後ろ??
ランドにも行きたいなぁ!!
シンデレラ城がレストランになるんだって??もうなったのかな〜。
こんど、ことちゃんち行こう!!(笑)
| もーりー | 2007/04/08 8:45 PM |
>kotomi

いや〜んいらっしゃぁいvvv
来てくれてさんきゅぅ♪
そういえばことちゃんとシーとかランド行った事ないね!
すごいあほな事一緒にしてくれそうで楽しそう笑
てかミクシーやってたん!?
教えてよ〜笑
またお店行くからよろちく☆


>もーりー

スプラッシュ一番後ろは姉です笑
やっぱ姉妹似てんのかしら??
えっシンデレラ城レストランになんの!?
まだなってなかったような気がするからモンスターズインクのアトラクションと同時にできるのかもね☆
うん!ことちゃん家乗り込もうぜぇ♪
| まっきぃ | 2007/04/08 8:55 PM |
やってたのですーミクシー笑
イヤーかなちんの紹介でやらしてもらってたんだけど、この通り機械音痴でありまして、こうしてコメントを入れるのも、誰が誰だかわかんなくって、こわごわやってみたんだけど、違う人でなくて良かったー
だから、ミクシーやってるっていってみ、日記のほうもねー
今日半年振りに更新したから、教えるほどのものもなくてね。ごめんよ(汗)

ランド&シーみんなで行きたいね0(^0^)0
んでもってあほな写真撮りまくってブログに乗せる。
ふふふ
なんて冗談はさておき、本当に行こうよ。
この間うちもシー行って新アトラクション乗ったんだけど、
あらもう一回のりたいなー
消える彫刻のなぞを解き明かさなくっちゃ
| kotomi | 2007/04/08 9:10 PM |
続けて更新(^v^)
え!?シンデレラ城ってレストランになるんだー
完成したらそこで食べたいねー
 写真のスプラッシュ、後ろから2番目の黒服がまきちゃんでしょ?うちもかなちんみたいに一番後ろか、迷ったけど、よくみると、黒服の子が、かおが小さいからこれだーと思ったよ。
| kotomi | 2007/04/08 9:19 PM |
>kotomi

さっそくマイミク承認ありがと♪
あほ写真ブログに載せよーよ笑
シーのアトラクションってウトゥンドゥのやつ!?
うちも一回しか乗ったことないから行きたいわぁvv

シンデレラ城で食べたいよねっ
完成したらそこにも行くべ行くべ〜♪♪

スプラッシュ正解!!!
やっだ顔が小さいからだなんて(ノ∇≦*)
ありがとーvv
| まっきぃ | 2007/04/08 9:36 PM |
コメントする