maki★blo

 ★平凡な日常生活日記☆

CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
watch
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 痔でゎありません。。 | main | ポルターガイスト現象!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
電車も♪バスも♪
20070410_304729.jpg
PASMOの定期券買いました☆
まあ今までとの違いはピッてするかしないか?(笑)
定期券でチャージできんのかな?
てかあんま地下鉄やバス使わないからsuicaのが欲しー(>_<)笑
| - | 22:25 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おお、買ったのね(^_^)
おいらもPASMOに変えたよ。

定期券でもチャージできるよ。
そして、Suicaでもバスに乗れてしまうはず(笑)
だから、どっち持っていても意外に関係なかったりする(^_^)
| 風牙 刃 | 2007/04/11 12:41 AM |
それって3000円切ると自動的にクレジットで増やされてくんだよね(*'ー'*)
世の中便利になったもんじゃ。笑
| かぼちゃ | 2007/04/11 1:27 AM |
うちも今度の定期はPASMOにしようかな♪でも8月位まで発売中止なんていう情報が・・・^^;本当なのかな・・・
| yumi | 2007/04/11 3:52 PM |
>フーガさん

おお!!有力情報!!!
ありがとうございます♪よゆーあったらチャージしちゃおう☆
ぇsuicaもバス使えるんですね(゚Д゚)
新たな発見・・・!!!


>かぼちゃ

そうなの!?スゴーイ!!!
いやぁほんとに便利になったのね世の中。。笑
てかうち知らなすぎ??


>yumi

PASMOにしちゃえ〜♪
発売中止ってどゆこと!?
売れすぎて??笑


| まっきぃ | 2007/04/11 8:58 PM |
私もパスモ♪
スイカの定期にしたかったんだけど、JR使ってないとスイカの定期にはできないんだって!!
パスモの売れ行きに製造が追いつかなくて、販売を制限してるらしいよ〜。
パスモもスイカもらくちんだよね!
| モーリー | 2007/04/13 9:41 PM |
>モーリー

そうなんだぁ!!また新たな事実っ
てゆーかもうパスモもスイカも同一化しちゃえばいいのにね笑
| まっきぃ | 2007/04/13 10:28 PM |
コメントする