maki★blo

 ★平凡な日常生活日記☆

CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
watch
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 電車も♪バスも♪ | main | 江の島。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ポルターガイスト現象!?
昨日の夜中3時半のできごとでした。

ふと目が覚めたとき下の階で『ガチャガチャ』

その音はドアノブ(レバーハンドル式の)を上下に何度も手をかけてる音でした。

最初おねぇちゃんが夜中に帰ってきて鍵でも忘れたのかな〜と思ってたけど異常なまでにもその音は鳴り止まず、このドアノブの音は玄関じゃなくてトイレっぽいと気付き『もしかしておとんとおかんのどちらかがなんか身体の異常をうったえてるのか!?』と心配で起き上がりました。
でもそしたらノブをガチャガチャしないでドアを叩いたり声出したりするだろうなと。

・・・・・・・・・

『もしかして泥棒!?』
ピッキングに失敗して無理やり入ろうとするおばかな泥棒笑

いやでもさすがにこんな音出したらバレルでしょう。。。

・・・・・・

Σ(゜ロ゜)


『さ、殺人鬼!?((;゚Д゚))』
けっこうニュースで一家殺人事件とかあったの思い出したもんで
もうすでに両親は殺されて・・・・と勝手に妄想が始まりなぜガチャガチャする必要があるのか考えずに自分も殺されてしまうぅ〜と一人でテンパッテ逃げ道ルートを考えてた(マジです笑)


・・・

でも人の気配がない。。
なんだ?


Σ(゜ロ゜)


『ゆ、幽霊!?(((((( ;゚Д゚)))))』

これがポルターガイストか!!と思い布団かぶって怖がってました。
そのうち金縛りきて目を開けたら目の前に髪の長い女が覆いかぶさってるんだぁ〜と考えてました(いやマジで笑)


いつの間にか寝てしまい今日家族にこのことを話すと
パピィ『トイレの鍵が開かなかったからドライバーで開けてた』

なんだぁ〜〜〜〜(ノД`)・゜・。

もーちょっとパパオーラ出してよ(ひど笑)

なーんて妄想で恐怖体験しましたイヒヒ
| - | 23:02 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ザ・妄想族だね(笑)
でも私もよく妄想してるよ。勤務時間に…。
新人はやることなくて暇なのだ!!
バリバリ★働いてみたいな〜。。
| モーリー | 2007/04/14 5:02 PM |
うちの兄が通り魔にあったらしいよヽ(;´Д`)ノ
ナイフで刺されそうになったらしいからまじで気をつけて!!
| きょうちん | 2007/04/15 1:06 AM |
>モーリー

妄想族だよ笑
勤務中に妄想なんて仕事余裕なの!?
でも暇よりバリバリの方が時間経つの早いしやってるって感じしていいよね☆


>きょうちん

お兄ちゃん大丈夫!?
身近に通り魔とかって怖いね((;゚Д゚))
きょうちんが気をつけなさいよぉぉ(>_<)
| まっきぃ | 2007/04/15 12:38 PM |
コメントする