maki★blo

 ★平凡な日常生活日記☆

CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
watch
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ポルターガイスト現象!? | main | むかつく〜(>皿<) >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
江の島。

昨日は江ノ島水族館に行ってきたよムード
初めてのとこです☆
うち水族館てどこも一緒かと思ってたけど違ったのねたらーっ
ペンギンがめちゃかわいかった揺れるハート
も〜イルカもかわいくて・・・ハート大小
やっぱ水族館て癒されるしいいねぴかぴか

あと初めて生しらす丼食べたよ☆

色が白いのは食べてるけど透明は初です!!
おいしかったよ〜モグモグ

その後は江ノ島めぐりしてこんな絶景スポットが・・・!!

この山富士山ですよっっ
夕日が沈むとこです富士山
波が荒れててすごかったけどね汗
たっくさん歩いたから足が軽く筋肉痛ですたらーっ
楽しかった〜るんるん


そんな今日は前髪切りに行きました。
軽く切られすぎた・・・(;´д`)ノ
| - | 18:53 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
| - | 18:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
私もこの前江ノ島で、初めて生シラス丼を食べたよ〜。
美味しいよね♪
クラゲも良く撮れてるね。綺麗〜☆
江ノ島水族館には行った事ないけれど、今度行ってみようかな。(^-^)♪♪
| Mke | 2007/04/17 12:07 AM |
生しらす丼おいしそうだね(^^
私も以前、食べたけど、やっぱり店によって、色々違うみたいだね。
私が食べたものには、タマゴが入っていたよ。ほら↓
http://ryouri-gurume.seesaa.net/article/37140921.html

でも、まっきぃさんが食べたもののほうが、生しらすが沢山入っているようで、いいなぁ(^^;

風景の写真、水平線が右肩上がりになっているから、水平にすると、もっとイイかも(^^
また、空と海の比率を、ちょっと変えてみたら、さらにイイかもよ(^^
つまり、空を主役にするなら、空7:海3とか、海を主役にするなら、空3:海7とかにするのが、一応基本といわれているみたいです。
風景写真も撮っているから、つい、そんな事を思ってしまいまする(^^;
http://blog.goo.ne.jp/marsdtk/s/_%B3%A4
| MASAHIDE.TK | 2007/04/17 1:29 AM |
>Mkeさん

クラゲはちょっとがんばりました笑
ほめてくれてありがとうございます(≧∇≦)
江ノ島水族館いいですよ〜♪
ぜひ行ってみてください☆


>MASAHIDE.TKさん

ほんとだ!!生しらす丼って店によって違うんですねぇ(゜o゜)
たしかにいっぱい入ってたからか結構なお値段でした^^;

風景の写真ってむずかしいんですねぇ(>_<)
夕陽撮るとなんか変な線が入っちゃうんですけどなんでですか??
てかMASAHIDEさんは撮るのうますぎですから〜〜〜!!!!!!
| まっきぃ | 2007/04/17 9:09 PM |
そう、携帯で太陽とか、明るいものを撮ると、変な線が入っちゃうんだよね。
まあ、そういうふうに出来ているみたいだね(^^;
デジカメを使うようになってから、変な線で悩まなくなったよ。
まっきぃさんはアート的な感性が優れていると思うので、きっと、いい写真が撮れると思うよ(^^
| MASAHIDE.TK | 2007/04/18 2:59 AM |
>MASAHIDE.TKさん

デジカメなら線が入らないんですね!!
携帯には太陽の光は強すぎなのかしら笑

うちってアート的な感性優れてるんですかね??
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
| まっきぃ | 2007/04/18 10:21 PM |
コメントする