maki★blo

 ★平凡な日常生活日記☆

CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
watch
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 江の島。 | main | 昨日。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
むかつく〜(>皿<)
20070417_308273.jpg
業務終わる直前に腹立った!
上司が今日の私の業務終了地点が知りたかったらしく私は他のこともしてたから『えっとこのラインかな。。あ、ここで終了です』とちょっと曖昧な返事をしたんです。
したら『また適当に言ってんじゃないの?』


『また』ってなんだよ!!

この上司いつも『○○(うちの名字)さんはこーだから××なんだよ』とか『また○○さんやってくれたよ』とかオバサンのようにネチネチ言うの。
この人が原因で辞めちゃう子も多々。
たしかにうちミス多いからなんとも言えませんよ。ええ。
黙って切れました。
うちは切れてるオーラ出しながらさっさと終わらせて一緒に帰る人に『怒ってる?』って心配させちゃった(笑)

さっさと寝て解消しよ(笑)


写真はおねぇの手でした〜♪
かわいいよねっ
いいよねネイルサロン。。行きたい(>_<)
| - | 21:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする