maki★blo

 ★平凡な日常生活日記☆

CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
watch
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< むかつく〜(>皿<) | main | 久しぶりの再会!! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
昨日。

えっと東京ミッドタウンです↑↑笑
正面から撮らず・・・きっと裏側の方でしょう。
すごい人でした〜(>_<)
噂には聞いてたけどね汗
店入っても人がいて動けずだもん。

で、ショップ見てもファッションは大人すぎなのばっかだしインテリア、雑貨見ても高すぎだし・・・なので六本木は私には合ってません笑
でも明日から東京ミッドタウンへ会社が移転したのでこの新しい環境で働きます^^;
あ〜絶対迷子になりそうでやだ(ノД`)・゜・。


夜は予約した六本木の居酒屋さんへ。

予約したらテーブルの上にこんなメッセージカードがぴかぴか
(あ、友達の名前です)
店の中は狭くてカウンター席だったんだけど目の前で板前さん(?)が料理してくれるんだけどみなさんイケメン揃いで・・・・ラブ
中には加勢大周似の人がいて仲良しに♪
小池徹平にも似てたな笑
店員さんと仲良くなりやすいお店なので一人でも行けそうなとこでした。


新宿に場所を変えて朝までカラオケです。
久しぶりにオールした〜!!
そして今からまたまた新宿に遊びに行ってくるなり〜♪♪
| - | 14:14 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 14:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
カラオケかぁ〜
あんまり最近は行ってないな。

でもたま車の中はカラオケ状態だw
| numa | 2007/04/22 11:07 PM |
>numa

いいじゃん車の中の大合唱w
楽しそう♪
| まっきぃ | 2007/04/22 11:33 PM |
すごい移転ですな。
ヒルズからミッドタウンって羨ましいわねw
ちなみに今日ヒルズに行ってきたよ、迷子になったけど。笑
| ぱんぷきん | 2007/04/23 12:29 AM |
>ぱんぷきん

こんな近いのになぜ移転するのか意味不明なんだよ笑
今日ちょっと迷子ったよ(;_;)
ヒルズ行ったんだ〜!!
あそこも迷うよね☆案内図見てもわからん笑
| まっきぃ | 2007/04/23 11:57 PM |
コメントする