maki★blo

 ★平凡な日常生活日記☆

CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
Confidence (通常盤)
Confidence (通常盤) (JUGEMレビュー »)
HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
counter
ブログパーツUL5
watch
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 昨日。 | main | 知ってた? >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
久しぶりの再会!!
今日の午後にのわんと8年ぶりぐらいの再会だった友達に会いました!!!

この子は小学校以来の親友で私はこの子がいなかったら小学校時代どうなってたんだろうって思うほど大感謝してる友達です。
ちょこちょこメールはしてて会いたいと言いつつなかなか会えなくてついに今日再会の時が来たんです(≧∇≦)

再会の瞬間はめちゃくちゃ興奮して周りの人もびっくりなぐらいギャーギャー騒いでたかも笑
いや〜ほんと女の子って成長するごとにキレイになるよねぴかぴか
もう外見も中身もステキになってましたハート大小

お互いの近況報告したりしてあっという間の時間が過ぎてったな。
ずっと会ってなかったなんて思えないほど。

最後にプリクラ撮ったどん♪

小学校時代知ってるみんな!!あーかちゃんよっ笑
勤務地もめちゃ近いのですぐまた会いたいと思いまするんるん
| - | 22:36 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 22:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
うひゃひゃ☆
今日はどぉもです〜〜o(^▽^)oプリクラ画像恥ずかしいなっっ(爆)でも楽しかったねぇ♪♪また遊ぼうね!今度はM橋動物ランドへ是非(笑)
| あーか | 2007/04/22 11:59 PM |
>あーか

うひょひょ☆
昨日はほんとどぉもです〜(≧∇≦)
プリかわいいんだからはずかしがんなくていいのよ笑
また遊びまくるよ〜!!
M橋動物ランド超行きたいっ
| まっきぃ | 2007/04/24 12:01 AM |
あ゛ーーーーー!!!!!
ちょっとぉーーーーー!!!!!
あんかちゃーーーーーーーーーーーんっ!!!!!
| あいこ | 2007/04/24 11:36 PM |
>あいこ

おっ一番気付いてほしい人に気付いてもらえた!!!
あんかちゃんお呼び出しです笑
あいちゃんにも会いたいよぉぉ〜〜(>_<)
| まっきぃ | 2007/04/24 11:44 PM |
コメントする